カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



ヴァジアソンもyoutubeデビューします!!

【5/7追記:アカウントを『vadiacao10』で取り直して、画面比率、画質ともにペルジードが修正してくれました。ジョーゴの稚拙さを画質のクオリティーでカバーする作戦、大成功です!!Valeu irmão!】

 ヴァジアソンもいよいよyoutubeデビューすることになりました!

 今年10周年を迎えるにあたり、もう少し外にアピールしていこうということで、今回がカポエイラ・ヴァジアソンとして初の動画アップです。

 ペルジードが連日明け方まで編集作業などをしてくれて実現しました。画面比率の修正問題ではカプーの月さんのアドバイスもいただきました。ありがとうございました。

 まだテスト段階なので私がらみのジョーゴだけですが、今後は路上ホーダの他のメンバーのジョーゴやこれまで様々なメストリ達を招いて開催してきた講習会なども少しずつアップしていくつもりです。

 まだ新しいアカウントを取りなおしたり、画面比率を修正したりと、しばらくはごたつくと思いますが、まずは「新たな一歩」ということでお知らせまで。


【久保原&グランジ】



【久保原&サグィン】



【久保原&カイス①】



【久保原&カイス②】

[PR]
by vadiacao | 2010-05-06 07:39 | ホーダについて
<< MOVIMENTO NOVO ... MOVIMENTO NOVO ... >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧