カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



盛況・御礼!路上ホーダ

f0036763_21283293.jpg
 カイスが板切って組んで塗装して作ってくれた看板に、モランゴがチョークで絵を描いてくれました。

 カポエイラよりも看板の出来栄えの美しさのおかげで足を止める人が多かったのかも(笑)?!




 6/12(土)は路上ホーダみんなお疲れさまでした!回を重ねるごとに盛り上がってきて、いい感じですね!!

 金沢、滋賀から駆け付けてくれた人、地元でも初めて顔を出してくれたABADAの人たち、本当にありがとうございました。私たちもいろいろ勉強になります。ぜひまた来てださいね。

 ヴァジアソンでもホーダ・デビューした人、半年以上ぶりに現れた人、様々ですが、なににせよ人の数は確かにそれだけで一つの力になりますからね。メストリ・ブラジリアの来日、Vadiandoを1か月後に控えて、この調子で盛り上げていきましょう!

 土曜の晩は夜中の3時までかかってDVD焼きました。それをいまペルジードが編集してくれています。近日中にyoutube動画でホーダのハイライトを紹介しますね。お楽しみに!
[PR]
by vadiacao | 2010-06-14 21:38 | ホーダについて
<< リオでビリンバウのフェスティバル Tシャツのサマーセール:1,5... >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧