カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



フランス音楽祭、お疲れ様!

f0036763_22342616.jpg


 昨日はフランス音楽祭、お疲れさまでした。お客さんの反応も良かったし、みんなリラックスしていて、いいホーダだったと思います。

 昨晩のうちにDVDに落としたので、明日ペルジードに渡してyoutube化してもらいますね。

 あと、いい写真持っている人いたら、送ってください。 → エスキーラ、ありがとう。拝借しました。

 それにしても、あの場所は今後の俺たちのイベントでも使えるかなと思いました。吹き抜けで音の反響もいいし、ホーダやVadiandoやるにしてもちょうどいい広さですね。外でホットドッグ焼いてたパン屋があったけど、あそこか裏の駐車場のところでシュハスコもできそうだし。さっそく今後のために利用条件など調べてみます。

f0036763_22383890.jpg


f0036763_22361940.jpg

[PR]
by vadiacao | 2010-06-21 21:47 | イベント情報
<< シャンダゥンもイスラエルに 6月の路上ホーダ 第2弾 >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧