カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



メストリ・ブラジリア無事帰国

f0036763_1123501.jpg

 7/14から来日していたメストリ・ブラジリアが、一連の講習会、イベントを終えて8/1に無事帰国しました。あっという間でした。

 東京、大阪の講習会に参加していただいた皆さん、7/31の『Vadiando 2010』にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。課題や改善点をいろいろ残しながらも、非常に充実した学びの機会になったと思います。

 参加者の方々から私がいただくメールは、すごく良かったというお褒めの内容ばかりですが(笑)、「こうすればもっと良くなる」「次回はこうしてほしい」というような要望もあるはずです。そういうことも他のところで言う代わりに、ぜひ私のほうにお寄せください。いろいろな意見を集約して、より楽しい場を作っていければと思います。

 このあとカポエイラ・ヴァジアソンでは8/21、22とメストリ・シロの講習会が続きます。他団体の方でも関心のある方は是非ご参加ください。
[PR]
by vadiacao | 2010-08-03 11:16 | イベント情報
<< クラウジオとペルナロンガ メストリ・ブラジリアCDの歌詞 >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧