カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



お疲れ!ビリオケ第1期のレコーディング

f0036763_1334586.jpg

 Vadiando2010での発表を目標に取り組んできたヴァジアソン・ビリンバウ・オーケストラ第1期チームのレコーディングを10/2に行いました。

 いやー、いろいろ間違えて足引っ張ってすみません・・・。カエルの歌はしばらく聞けません(笑)。

 ケチャもマエストロお疲れ様!なかなか足並みのそろわないチームを絶妙な手腕で束ねてくれました!

 すべてが初めての試みで、試行錯誤しながらの航海でしたが、みんなの協力のおかげでとりあえず形にはなりましたね。同時に課題も多く見つかり、それ自体が素晴らしい成果だと思います。それらを一つ一つクリアしながら、次回も新しい展開をいろいろ試していきましょう。
[PR]
by vadiacao | 2010-10-06 01:42 | 音楽(歌・楽器・CD)
<< メストリ・ヴァウデマールの幻の... サンバ、勉強しなくては・・・ >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧