カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



11/13の路上ホーダでバキちゃんデビュー!

f0036763_21535554.jpg


 11月の路上ホーダは13日(土)午後2時からいつもの若宮高架下ですよ!今回は富山のカラーニのグループからもカポエイリスタが来てくれるそうです。うれしいですね!

 地図などはこちら

 そこでグランジ親方を中心に制作してきたアタバキ「バキちゃん」がホーダ・デビューします。このめでたい日を皆さん一緒に祝いに来てくださいね。

f0036763_21583243.jpg

 
 どうですか、この雄姿!Que lindo!


 ちなみに今年2010年の路上ホーダは11月が最後となります。12月のホーダはメストリ・ヘネ講習会があるので、12/5(日)と12/12(日)に室内で行います。こちらは講習会のプログラムとなるため有料です。講習会についての詳細はこちらです。
[PR]
by vadiacao | 2010-10-31 22:05 | ホーダについて
<< 今年もACANNEのフェイジョアーダ 『Na roda da cap... >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧