人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



路上ホーダありがとうございました!

 今日は路上ホーダに参加していただいた皆さん、ありがとうございました!おかげでとてもエネルギッシュで楽しいホーダになりました。やはり初めてお会いする人が多ければ多いほど、我々ヴァジアソンも非常に多くを学ばせてもらえますし、ホーダ全体が実りの多いものになりますね。

 山梨、富山、兵庫から以外にも私も知らなかったサプライズ・ゲストも。京都のコウスケ君と東京のヴィアグラが名古屋に立ち寄ったついでにと顔を出してくれました。valeu camaradas!

 また本日デビューしたバキちゃんも心地よい低音でホーダを彩ってくれました。

 また写真やビデオアップしますね。取り急ぎお礼まで
by vadiacao | 2010-11-13 21:15 | ホーダについて
<< PC外部スピーカーのすすめ ヘネ講習会のスケジュールを一部変更 >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧