カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



名古屋でイタプアンのカポエイラ講習会 

 メストリ・ヘネ講習会の余韻冷めやらぬなかですが、私がコーディネートする次の講習会のお知らせです!!!

 youtubeなどでもおなじみのカポエイリスタ、イタプアンが名古屋にやってきます。2月の連休を利用して11日、12日と名古屋で、13日はコルダゥン・ジ・オウロの協力を得て、東京にも行きますよ!

 イタプアンは、非常に自由なスタイルのジョーゴで知られ、リオでフェハドゥーラらとともにスタイルを越えたカポエイラ交流イベントを主催している人物です。華麗でありながら、かつ相手と近距離で濃厚な絡みのあるジョーゴで、世界中にファンを増やし続けています。ああいうジョーゴはどういう練習から生まれてくるのか興味ありませんか?いろいろ勉強させてもらいましょう!

 ちなみに父親は多くのカポエイラ書籍を出しているメストリ・ネストール・カポエイラ、母親はメストリ・レオポウジーナのドキュメンタリーをまとめたジャーナリストです。

 とりあえず名古屋の詳細は次の通りです。ぜひ今から予定空けておいてくださいね。



■日時:2011年2月11日(金・祝)、12日(土)

■場所:カポエイラ・ヴァジアソン

■プログラム:①10-12 ②13-15 ③15:20-17:20(ホーダ)

■参加費:1コマ 2,500円、 2コマ 4,500円、 3コマ 6,500円(同日のみ有効)
      土日と2日連続で参加する場合は10,000円

■お申込み、お問い合わせはliberdade@magic.odn.ne.jp(久保原)まで。

※コーディネート、通訳は久保原が行います。



 カポエイラ・ヴァジアソンでは2011年も楽しい学びの機会をいろいろ企画していきます。
[PR]
by vadiacao | 2010-12-23 21:59 | イベント情報
<< イタプアンのジョーゴ メストリ・アナニアス86歳の誕... >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧