カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



2/5(土)にアカデミアで初ホーダとフェスタ

 明日から2月!いよいよアカデミアは明日から練習に利用し始めます!!

 ということで今度の土曜日2/5の午後2時からアカデミアで初ホーダを行います。もちろんアカデミア・オープンのお祝いホーダの意味もありますが、毎月の路上ホーダに代わるものでもありますので、他団体の方々も大歓迎です。仲間誘って遊びに来てくださいね。

 ホーダはだいたい4時くらいまで。そのあとアカデミアのお披露目も兼ねて、ささやかなフェスタを行います。参加費は無料です。参加する人はヴァジアソン・メンバーも他団体の人も1品持ち寄りということでお願いしますね。

 ブラジルのいろんなジャンルの音楽流したり、プロジェクターが手配できたら、何かしら映像も流したり、ゆる~く楽しい時間を過ごしましょう!

 アカデミアの内装は、まだこまごました作業は残っていますが、練習やホーダには支障のないものなので、ゆっくり進めていきます。今日はプロジェクター用のスクリーンを天井に設置したり、更衣室の入り口のカーテンつけ、ごみの処分などを行いました。

 アカデミアの住所は、名古屋市千種区内山3丁目26-13 千種駅前ビル4F。JR千種駅から徒歩1分。地下鉄東山線の千種駅は4番出口から徒歩1分です。広小路通り沿いを今池方面に歩き、1階に電気屋さんのあるビルの4階です。車で来る人は、近くに5時間無料の駐車場があります。

 地図はこちら
[PR]
by vadiacao | 2011-01-31 22:20 | ホーダについて
<< アカデミア快適です DIYでアカデミア 1/30 >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧