人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



イタプアン今晩来日です!

 いよいよイタプアン、今晩来日します。明日は一日うちで休んで、金曜からの講習会に備えます。

 名古屋での2日間は、映像の鑑賞なども含めて、より体系立てた内容のプログラムを彼も練っています。ホーダ含めて全6コマ+彼を囲んでの打ち上げパーティーありです。単発の1コマ、2コマだけだとなかなかまとまりのあるものを伝えにくいですからね。じっくり学びたち人はぜひ名古屋に来てください

 私も2年ぶりの再会で楽しみです。下の写真は2008年3月にリオのコパカバーナ海岸で行われたメストリ・マホンのイベントで撮ったものです。彼ともいいジョーゴができました。
イタプアン今晩来日です!_f0036763_10522435.jpg

by vadiacao | 2011-02-09 10:57 | イベント情報
<< 初日お疲れ様! アカデミアの恩人はメストリ・マルセロ >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧