人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



福岡WSありがとうございました!

 26日、27日は福岡のフィーリョス・ダ・バイーアのお招きにより、WSを開催させていただきました。昨年10月にお会いできなかった大分県の仲間たちとも知り合うことができ、私にとっても非常に深い学びの2日間となりました。

 忙しい合間を縫って参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました。レッスンやビデオ勉強会でもメモを片手にどん欲に学ぼうとする姿勢には、負けていられないと刺激をいただきました。

 毎度のことながらAlfaceにはコーディネーターとしてたいへんお世話になりました。WSの成功の半分は彼女のおかげです。残りの半分が私と参加してくれた皆さんですね。彼女の骨折りは、ただフィーリョスだけでなく、アミーゴスほか九州のカポエイラ全体にとってとても有意義だと思います。Alfaceのような責任感のある役割を、私としても微力ながらブラジルと日本の間で担えればと思っています。

 名古屋の留守中、日曜レッスンの代行を引き受けてくれたグランジもありがとうございました。こういうサポートがあって成立する出張WSですから。

 また九州のみなさん、名古屋のヴァジアソンのアカデミアにもぜひ遊びに来てくださいね!何かイベント企画するときは真っ先にお知らせします!!ありがとうございました。
by vadiacao | 2011-03-29 13:01 | レッスンの感想・提案
<< カンナのボイWS決定! Castanha&Inca 3... >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧