人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



カバッサ棚の骨組み

カバッサ棚の骨組み_f0036763_13341598.jpg
 今日の午前中に棚の骨組みだけ組みました。まだ未完成ですが、ベランダの手すりにも固定できるので、それなりの強度は確保できるだろうと思います。また状況を見ながら補強を考えています。

 苗のいくつかには、すでに蔓芽が出てきているので、もうしばらくしたら手に誘導してやれそうです。

 苗の数は、植え込みの両側に7つずつと間に6つで、結局20本植えました。順調に行けば棚の天井はかなり大変なことになると思われますが、1年目の実験ですので、とりあえずこれで様子を見てみようと思います。
カバッサ棚の骨組み_f0036763_853488.jpg

by vadiacao | 2006-05-28 13:54 | カバッサ栽培日記
<< カポエイリスタはブラジルの民間大使 政岡さん連載⑥ 「ある日の気付... >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧