カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



バタバタ

 メストリ・ブラジリアが来週の月曜日にはサンパウロを発つので、最後のやり取りにバタバタです。持ってきてもらう物品の支払いに送金したら、今週から銀行がストライキでお金が下ろせない状況に!夜中まであちこちに電話かけてバタバタです。

 みなさん、先日の群馬のイベントの感想を読みたいんですよね?月曜から急にアクセス数が増えているので、そうかな?と勝手に想像しているんですが、メストリ・ヘネのビザ、メストリ・シャミネの航空券、それぞれのイベントの会場確保など、複数のプロジェクトが同時進行しているので、なかなか普段の仕事に手が回らない状況です。その間にもビリンバウの注文は入るし・・・。

 記事はもう少し待ってくださいね。

 メストリ・ブラジリアが終わっても、翌週は東浦の産業祭り、その翌週はマンモス・フリーマーケットで、3週間おいて、今度はメストリ・ヘネが来日します。
[PR]
by vadiacao | 2008-10-16 13:36 | その他・雑談
<< 群馬のカポエイラ・フェスティバル シーン16 : メストリ来日対... >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧