カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
全体
パポエイラについて
カポエイラ全般
音楽(歌・楽器・CD)
カポエイラの技術
レッスンの感想・提案
ホーダについて
カバッサ栽培日記
カポエイラ探検隊
カポル語道場
イベント情報
ヴァジアソンの練習
サンバ
その他・雑談
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メストリ・ブラジリア講習会、バチザードお疲れ!

 疾風のごとく吹き抜けた2週間でしたが、今年も本当に中身の濃い時間を過ごすことができました。ヴァジアソン村民はお疲れ様でした!

 メストリは6日にサンパウロに着いたんですが、翌日にはミナスジェライス州のポッソス・ジ・カウダスというところにイベントで呼ばれていて数日留守で、9日の日曜日にやっと電話で話せました。まだ時差ぼけで、疲れた声を出していましたが、みんなによろしくとのことでした。

 という余韻冷めやらぬ中、私はヘネの準備に入っています。すでに「カポエイラ入門」にもスケジュールを掲載してあるので関心のある人は見ておいてください。

 6,7,14日の名古屋での週末のほか、13日はトリボ・ダ・ルーアが東京で開催するアンゴラのイベントにゲスト参加することになっています。2コマのレッスンに加えて、パネル・ディスカッションのようなことも行われるようです。詳細はまた決まりしだいお知らせしますね。
[PR]
by vadiacao | 2008-11-12 11:49 | レッスンの感想・提案


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧