カポエイラ・ブログ -Roda de Papoeira-


パポエイラとはカポエイラに関するパポ(おしゃべり)のこと。このホーダにはカポエイラに関心のある人なら誰でも参加できます。いちおう管理人としてグンガは久保原が担当してます。Ie~~
by vadiacao
カテゴリ
以前の記事
リンク
■カポエイラの総合サイト:         「カポエイラ入門」

■カポエイラ・グッズ専門:  「カポエイラ・ショップ     ビリンバウ」

■ビリンバウの専門サイト:
「ビリンバウ入門」



シャンダゥンもイスラエルに




 今朝フェイラ・ジ・サンタナのメストリ・クラウジオと電話で話したら、なんとコントラ・メストリ・シャンダゥンがいまイスラエルに行っているそうです。フェハドゥーラと同じく、コルダゥン・ジ・オウロのイベントに招聘されているんですね。

 Vadiandoがなかったら二人とも帰りに日本へ呼ぶところですが、今回は見送りです。シャンダゥンとしては初の海外遠征です。クラウジオも、「彼はカポエイラにいろいろいい影響力を持っている。招聘されるに値する人物だ」と言ってました。

 そう遠くない将来に日本にも呼びますからね!クラウジオさえ気にしなければ、シャンダゥンを先に呼んでもいいわけだし。楽しみにしていてください。

 メストリ・クラウジオにはペルジードのことも頼んでおきましたよ!もし来るなら大歓迎すると言ってくれました。行けるといいね。
[PR]
by vadiacao | 2010-06-23 17:50 | その他・雑談
<< フランス音楽祭 2010年6月20日 フランス音楽祭、お疲れ様! >>


最新の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧